とうらぶ速報で2017年もっとも閲覧された記事をランキングにしてみました。
記事は二次創作限定になっています。
集計は4月から行ったので1~3月は含まれません。ご了承ください。



1位(30,709PV):【刀剣乱舞】岩融と間違えて巴形薙刀に飛びついた今剣ちゃん【とある審神者】
記事コメント(コメント数11)
・いまつるの顔w
・なにこれ可愛いです。
・審神者が代わりに岩融に飛び付けば万事解決だね!



2位(30,172PV):【刀剣乱舞】髭切の名前間違いどんどん適当になっていく(骨喰・厚・信濃・乱・包丁)【とある審神者】
記事コメント(コメント数23)
・もう最後は藤四郎すら残ってないというww
・「ばみ」繋がりかと思いきや最終的に「ばむ」ww
・いち兄におこられまっせ(・・;)



3位(29,806PV):【刀剣乱舞】デリナシーなさ男No.1決定戦(大包平・明石・山姥切)【とある審神者】
記事コメント(コメント数85)
・最後ド直球過ぎていっそ一種の清々しさすら感じるw
・明石の言い方がなんか一番心にクるなぁ。
・やたら米欄が伸びてるから荒れてんのかと思ったら欲望の塊だったでござる



4位(28,573PV):【刀剣乱舞】毛利くんのために色んなタイプの小さい子を揃える(秋田・前田・愛染・小夜・一期一振)【とある審神者】
記事コメント(コメント数30)
・いち兄の本気っぷりがやばくて笑うw
・毛利のラスボス感がww
・最後のずおにじわじわ来た



5位(28,257PV):【刀剣乱舞】新刀剣チラ見せ画像の伊達組の反応【とある審神者】
記事コメント(コメント数2)
・あのチラ見せだけじゃもし知り合いでもわかるかどうだかw
・皆今日も可愛い。最高や。



6位(28,091PV):【刀剣乱舞】光忠が苦労しそうな二人(大般若・鶴丸・長谷部)【とある審神者】
記事コメント(コメント数17)
・混ぜるな危険!!
・昭和のオッサン×2
・二振ともそんな耽美なビジュアルして中身おっさんかよ!(だがそれがいい)



7位(28,087PV):【刀剣乱舞】現世の遠征について作戦会議する小烏丸達(大包平・蛍丸・堀川・包丁) ※下ネタ注意【とある審神者】
記事コメント(コメント数21)
・パパ上ボケっぱなしww
・あらゆる意味でさすが父上wwwと言いたくなるwww
・どちらかというと大包平が一家を支える兄ちゃんって思われそう。



8位(27,837PV):【刀剣乱舞】超絶ハイテンションな本丸(粟田口・伊達組)【とある審神者】
記事コメント(コメント数36)
・ツッコミ追い付かねぇwww
・笑いすぎて腹痛いwww
・粟田口と伊達刀のどこにハリウッドの血が流れてんだよwww



9位(27,746PV):【刀剣乱舞】主を攫われてブチ切れの刀剣達(レア4太刀・今剣・堀川・三日月)【とある審神者】
記事コメント(コメント数23)
・助けに来てくれないと君たち消えちゃうから、ね?(懇願)
・綺麗な絵だなあ・・・
・こういうの好きだ。拐われる所と、奪還も読みたいなぁ



10位(27,297PV):【刀剣乱舞】亀甲の心強い味方(沖田組)【とある審神者】
記事コメント(コメント数39)
・そっちかいwww
・イイハナシダナー
・このシリーズ見たら、亀甲さんを好きにならざるを得ない