個人的思ってたのと違う四天王




DQx4TktUQAAEiOF




@enmto こんばんございます。ものすごく縦にバウンドして首がもげそうです。そしてニキが薄幸の美少年かと思ったらなんかわりとヤカラで大好きです。しゃがみ方絶対ヤンキー!常にニキストーキングしてすみませんいつもありがとうございます。

@enmto 確かに こいつら外見と中身が180°やわ...
もう「そういうものだ」と違和感すら感じなくなってた(´°д°`)

@enmto 最近とうらぶにハマったんですが分かりみが半端ないですっ....👍🏻
うちの本丸にはまだ鶴さんと小狐さん来てくれてないので来てくれるように頑張ります...😅

@enmto こんにちは(*^^*)
個人的に期待を裏切らなかったのは短刀(薬研を除く)だけでした…


@enmto 初めまして、えのさん。
絵を見た瞬間、笑ってしまいました!😄

フォローさせて頂きました!よろしくお願いします😊

@enmto 共感したできなさすぎて思わずコメントさせて頂きます…特に…燭台切と小狐丸が…ほんとこんなイメージだったので…
刀剣男士、ギャップ多すぎですよね…

@enmto 眺めれば眺めるほど、ふつふつと笑いが込み上げてきて、可笑しいったら!!
絶世の美形と、自由で残念な中身だからこそ、これだけ親近感持たれて愛されるんですよね


@enmto こんにちは!鶴丸さんと兼さんに激しく笑いましたw
儚げな少年だと思ったらめっちゃいたずら好きのご年配だったっていう…
それでもとうらぶ楽しいです〜^_^

@enmto 初めまして、共感しまくりです(笑)
イラスト可愛くてほっこりしました*ˊᵕˋ*
フォローさせていただきます。