あちこちまだまだなのですが、やっとMMDに持ってきました。
(見えないところは想像で作っています)



DP5IZUWVQAAXDpC






@takaki_mmd118 はわわわわ!!!めっちゃ極まってる長谷部くんだ!!!
すっごく素敵です!!!細部まで美しい!!!
作業お疲れ様です!!!


@takaki_mmd118 たっ たかきさん たか(吐血) わああ~わあ~~~😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏めちゃめちゃお美しくてかっこいいです……ありがたやありがたや……😭😭😭装備や装飾がすっごい増えててモデリング大変そうなのに、めちゃめちゃ…素敵です……😭😭😭

@takaki_mmd118 おおおお。かっこいいというか美丈夫というか美刃ですっ!(゚◇゚

@takaki_mmd118 本当に…美しい極たかべさんをありがとうございます…思わず涙が出ました😭本当に幸せです!!

@takaki_mmd118 あまりにも美し過ぎて思わず実際に声が出てしまいました🙏凄く格好いい極長谷部くん有難うございます…こんな綺麗な極たかべ様を拝めて幸せです…

@takaki_mmd118 あわわわっあまりの凛々しさに息を呑みました🙏引き締まりつつしっかりとした体格と重みを感じる防具、素敵です😍

@takaki_mmd118 防具が玉虫色っぽく光るのが、いつもすごいなと思います。


@takaki_mmd118 かっこよくて美しくて朝から眼福です🙏✨はーーー、長谷部くん!!😭

@takaki_mmd118 たかきさん、おはようございます✨朝からたかべ君の極見れて幸せです、ありがとうございます、細部まで綺麗で( ´人`)(拝)←言葉にならない、ありがとうございます((( ˶´⚰︎`˵ )))

@takaki_mmd118 たかきさんおはようございます!朝から極長谷部さん見られて幸せです(*´▽`*)仕事頑張れますー!!


@takaki_mmd118 ふわ!ゴージャスです極たかべさん…!朝から眼福でした、ありがとうございます!

@takaki_mmd118 朝からとても素敵な極長谷部さん見られ幸せです(╹◡╹)

@takaki_mmd118 お疲れさまです。

これが動くと思うといまから心臓破裂しそうです...

進捗ありがとうございました。


@takaki_mmd118 造形が早い……さすがへし沼です!!(違う)