当たり前のことに飢えてそう


DPjrzWsVwAUV-zz




@comacaron ひええ顔がいい…っ!(そこじゃない) こんな…こんなん言われてしまったら際限なく奢ってしまいますいっぱいお食べ…いっぱい食べる君がすき…っ!😭🙏💕




@comacaron 凍えそうな夜に、なんてポカポカな三日月さんを下さるのですか///// 身体に害のない程度にジャンクフード与えたいですね、これ。可愛すぎかぁぁぁぁあ(//∇//) ラーメン屋のオヤジが泣いちゃいます!

@comacaron 寒いときにはシンプルな温かい食べ物が心も体も幸せにしてくれますよね♪
私はこの三日月さんを見て幸せになりました~♪(/ω\*)

@comacaron 食べたいけど三日月さんと一緒に居られるだけで胸がいっぱいでラーメンどころではなくなりそうです(*´ω`*)


@comacaron 三日月さんのこんな笑顔が見られるなら手料理を食べさせて差し上げたい(●´ω`●)

@comacaron 足りない言葉にリアルにツボりましたwww
三日月さんはスタバの注文にも混乱しそうwww

@comacaron とても愛しいですね~かわいいです😍🌸

@comacaron んおおおお…
今回も妄想が膨らみます🐥🐥