DOKuHW3VQAAanWw




なんかシャンプーのCM広告みたいに見えてきた



@n_515151 は?めっちゃ好きなんだけど何私の居ない間にこんな素敵な絵上げてるわけ?キレたわ好き

@n_515151 めっちゃ綺麗です素敵です、、!!!

@n_515151 なんじゃこの美しい世界...!質感ヤバイ顔もいいし塗りも綺麗ハァ〜〜額縁に入れて飾りたいめっちゃ好きですハァ〜〜
その鯰尾が持ってる花を主食に生きていきたい🌷

@n_515151 はじめまして、突然のリプトン失礼します。ああ…♥️スッゴイ綺麗です…すき…♥️控えめに言ってなまずおのベルトになりたい…💥事あるごとにカチャカチャ…ジジーッッ…ってされたいですな…‼️‼️ズボンのシワとお尻…twitter.com/i/web/status/9…l

@n_515151 魅力的な絵ですねー。アニメではぼんやりした印象のキャラでなんとなく存在は把握って感じだったけど、これを見るとまるでそこにいるような存在感