大変お待たせいたしました、今週のクッキーはこちらでございます。
なお、来週は11/2(木)の発送になります。早いものであの日からもう一年ですか。



DNIQyDrVoAAC1Wc
DNIQyoJU8AIbS-v



@rojerxxxx クキモン審神者に段ボール一箱分のクッキーをあげたい。いかなげフェス、参加希望します。

@rojerxxxx いかなげフェス、最前列に陣取らせていただきます❕\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

@rojerxxxx すいません、、、私もいかなげフェスに参加したいのですが、、、グスッ。

クッキーモンスターがメジェド様の仮装をされておる twitter.com/rojerxxxx/stat…

あるじがないたら はせべがくるぞ

これ今年のハロウィンから流行らせたいww秒でwww twitter.com/rojerxxxx/stat…