528: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:00:15 ID:viG
なんか今回は取れるカギの量が少ない気がするわ
何もないマスも多いからボスに辿り着くことを優先しないと撤退増えるし
前回はもっと楽だったような
何もないマスも多いからボスに辿り着くことを優先しないと撤退増えるし
前回はもっと楽だったような
529: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:02:41 ID:IjE
逆に考えるんだ…前回が楽すぎた…そう考え…
いやキッツいわ
いやキッツいわ
530: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:07:09 ID:sQN
今回の江戸城は少し難易度が上がった印象だけど
パズル要素維持されてて楽しい
そこまでめんどくさくないし
パズル要素維持されてて楽しい
そこまでめんどくさくないし
531: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:07:43 ID:MYQ
こんくらいのほうがやりごたえあって好きだけどな
宝物庫に段階あるのも楽しい
宝物庫に段階あるのも楽しい
532: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:07:55 ID:Us6
確かに前回は楽過ぎたっていうのはあるよね
個人的には敵をもうちょい強くして行動値ともらえる鍵の量はそのままがよかったなーとは思う
まあ何だかんだ楽しいんだけど
個人的には敵をもうちょい強くして行動値ともらえる鍵の量はそのままがよかったなーとは思う
まあ何だかんだ楽しいんだけど
533: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:15:51 ID:Rcl
前回と違って鍵が20個超えたら多いと感じるから
一周の鍵入手数は減ってるよね
宝箱も増えてるし調査道具が報酬にないから
全開け派や運無しゴリラはリセット回数減りそう
かわりにゲーム性は増してる気がする
一周の鍵入手数は減ってるよね
宝箱も増えてるし調査道具が報酬にないから
全開け派や運無しゴリラはリセット回数減りそう
かわりにゲーム性は増してる気がする
535: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:18:53 ID:viG
なんか前回より鍵が集まらないなと思ったんだけど
気のせいじゃなかったのね
気のせいじゃなかったのね
537: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:25:11 ID:VCW
ていうか鍵マスの価値が上がった気がする
前回は鍵マス止まっても進行回数増えないし3つだし…って思ったけど
今回鍵マスはそこそこ当たり(きちんとボスマスまで計算できてれば)
前回は鍵マス止まっても進行回数増えないし3つだし…って思ったけど
今回鍵マスはそこそこ当たり(きちんとボスマスまで計算できてれば)
538: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:26:59 ID:QhD
運なしゴリラだから鍵マスも踏めないし
倉庫の鍵がほぼ最後まで見つからない
倉庫の鍵がほぼ最後まで見つからない
539: 名無しさん@おーぷん 2017/10/19(木)10:33:00 ID:sQN
>>538
どまんい
あれだ鍵が見つからないではなく資材がちゃっかり増えたと考えるんだ
どまんい
あれだ鍵が見つからないではなく資材がちゃっかり増えたと考えるんだ
コメント
コメント一覧 (7)
鍵マスは前回の苦無の分を振り分けた感じだよね
前回これ以上に楽だったのか…やれば良かったな。次回は何も変更せず今回と同じにしてほしい
自分も前回二三度しか出陣してないから比較は出来ないけど、今までで一番ストレスが少ないイベントだった。下手に改変しないでこのままで行って欲しい
例えば大典太蔵、村正蔵、ソハヤ蔵、新刀剣蔵。
極3点セットは賜りもの表記でランダム配置でいいから。
自分で決められるから脳死の辛さが少ないし。
「1/60」は一周回ってすごいwww 四の蔵開けられるか微妙だ
マップについては移動の自由度が上がってすごく楽しい
ただ、蔵の仕様は前回の奴の方が良かった…「蔵の鍵探す」のがだいぶストレスたまる
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