三日月宗近、トーハク展示お疲れ様。
いつかまた。



DMKksYSVwAAm4Q3





@am_o2o わぁぁあとっても綺麗なみかちか様です……麗しい……

@am_o2o めっっっちゃ綺麗です…!午前2時さんの三日月さん全部かっこいいし、かわいいです!!!!!
三日月さん2回しか拝めなかったですがとてもかっこよかったです!またいつか来てくれることを願いましょう…😭

@am_o2o 寂しくなっちゃいますよね( ;∀;)でも、きっと……またいつぞや始めるんでしょうね( ´ー`)

@am_o2o 感動的で、とても素敵な絵をありがとうございます☺️
午前2時さんの呟きで展示されていたのも知ったので、最後に見納めできました。そちらでも本当に感謝しかありません!
この機会にと初リプ失礼致しました、お疲れさまでした…✨

@am_o2o 三日月さん、2時さん
トーハクお疲れ様でした!

またお会い出来る日を楽しみに
しましょう(*´ω`*)

@am_o2o 私も今日、トーハクに行って三日月宗近を見に行きました...
本当に絵が綺麗ですね...
また展示されるといいですよね...
もう少しじっくり見たかった...

@am_o2o ううううっ😭😭😭😭
午前2時さん本当、三日月宗近への愛が溢るる愛が見えました有難うございます😭😭😭💕
私も1度だけ会いに行ったんですがもう三日月の姿に涙を堪えるのに必死でした..本当に長い時代を渡ってきた姿が美し過ぎました...また逢えることを心より願います。