テレビアニメ2期(2018年1月放送開始)のタイトルが続『刀剣乱舞-花丸-』に決定!

無題

2018年1月より放送開始となる、テレビアニメ2期のタイトルが、
続『刀剣乱舞-花丸-』に決定しました!
【※基本こちらを使用】zokuhanamaru_title_tex_jpg
また2期の主要スタッフのクレジットも公開いたしました。

≪スタッフクレジット≫
監督:越田知明
キャラクターデザイン:谷口淳一郎
シリーズ構成・脚本:ライトワークス
アニメーション制作:動画工房

続報は後日お知らせいたします。お楽しみに!


ソースページ



あー、花丸監督と脚本変わるのかー。どうなるかなー。

!!!!!!!
花丸2期監督と脚本変更になってる!!!!!!!!!
個人的にはうれしい…

花丸も監督と脚本変わるんやね…
監督が変わることに今いいイメージがないんだけどよくある事かなぁ


続🌸花丸の監督さん!かなり楽しみだぞ……

花丸2期、監督脚本かわるのか。。
どうなるかなあ。

花丸2期監督と脚本変わってる?

あ、本当だ……スタッフや脚本、監督が変わってる……花丸2期……どうなるかなあ

え、花丸の監督と脚本変わってるんか。気づかなかった

花丸の監督と脚本変わるのね
変に路線変更しなきゃいいけど