活撃 刀剣乱舞 第十二話「箱館戦争」




ーあらすじー
更新され次第



1
2
3
4
5
6
78
8
4
5
6
7
8






堀川くんって時間を飛んだりできないよね?ということは、あの龍馬の時から箱館戦争までずっと暮らしていたってこと? あの女の子とかな…育てたのかな…

#活劇刀剣乱舞
第一部隊が4人なのはやはり兼さんとむっちゃんがいるからだろーけど。やはり強ぇ…!!
#活劇刀剣乱舞
「報告にあった堀川さんの動向」報告書提出した時点で兼はん堀川の動向のこと気にしてたってことだよね… #活劇刀剣乱舞
活劇やばかった......
来週どうなるんだろ?

#活劇刀剣乱舞
審神者さん来たとき泣いた😭
来週最終回かぁ〜……堀川くんどないなるんやろ、してまんばちゃんはイケメンすぎた。

#活劇刀剣乱

どうも、12話を心臓にナイフが刺さったままで迎えた審神者でございます。
最新話は仲良く検非違使さんと1週間同居した状態で迎えたいと思います。

#活劇刀剣乱舞
主の元、第一部隊から第二部隊へと、技術や思いが伝承されていく。
現在当店は3代目と4代目が厨房に立っておりますが、代々変わらずに守っているのは、味だけではありません。
初代から受け継いでいる、釜めしへの思い、足利への思い。更に繋いでいきたいです。
#活劇刀剣乱舞、次週最終回!
第一部隊でまんばちゃん来たから、兼定さんと一緒に堀川を説得?してくれるんのか?
それ、メッチャ期待!
#活劇刀剣乱舞
まどマギみたいに、なんかこう今までの全部のIF分の遡行軍的な?(語彙力が極貧) #活劇刀剣乱舞
兼さんむっちゃんと第一部隊4人で6人、1部隊分しか時間渡れないとしたら堀川は送り込めない、つまり堀川はもう審神者さんが制御できる審神者さんの刀ではない…? #活劇刀剣乱舞
そしてハイタッチが綺麗すぎてつらい。(今多分基本的に何みてもつらい。)
#活劇刀剣乱舞
国広ーーー
源氏兄弟また出てきてくれて嬉しい💕
次回が最終回とかもう生きてけない…
#活劇刀剣乱

#活劇刀剣乱舞
審神者の笑顔しんどい生きててよかったありがとう
いや、まぁ蜻蛉切さんと薬研君と鶴丸さんの立場よ #活劇刀剣乱舞
また、今週も堀川見たら、しんどくてやばくなりそうだなwww

#活劇刀剣乱舞
やっぱり仮想でも主いる設定にして喋らせると全然違うなって思うし、シリアスメインのギャグ差し込みのほうが刀剣乱舞は見やすい(´・ω・`)

#活劇刀剣乱舞
ごめんタグ付けてる余裕無かったんやで…それくらい息を飲む展開で面白くて真剣に見てたんやで……#活劇刀剣乱舞
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
最終回くるの分かっててもやっぱり悲しい。。。
ラジオまだやるから、余韻に浸れるかしら。第二部隊でアニメ2期せんかな…
#活劇刀剣乱舞 #木村良平に浸りたい
さて、最終回を来週に控えた活劇。
千体の時間遡行軍や堀川の動向など
気になるところ盛り沢山ですが
最終回をどのようにして終わらせるのか
見逃せませんね。
#活劇刀剣乱舞
推しが一瞬しか映らなかった、、、悲しいwwwww

#活劇刀剣乱舞
こりゃ次週は刀剣男子勢揃いですわ。そうでもしないと活劇が終わる悲しみに耐えられないわ #活劇刀剣乱舞