活撃 刀剣乱舞 第八話「歴史を守る」

DHl9zXkUIAA3zqL



ーあらすじー
更新され次第



1
2
4
5
6
7
8
1
2
3
4
5
6







#活撃刀剣乱舞

陸奥守に関しては絶対忘れてただけだろ......あれ
兼さん的には勝手に付いてきたからいいかみたいな......😑
審神者って結構評価厳しい? まぁ指揮官は前線とは違う視点で物を見てるからなぁ。
第一部隊が何をしてるか、審神者知ってるでしょ。こんのすけの報告上がるし。自分の手が回らないフォローをしてくれる刀剣男士たちに感謝してそう。軍資金多めに渡してたりしたら萌えw #活撃刀剣乱舞
#活撃刀剣乱舞
光世さん、前回が完全に魔王様だったので、これアニメから入った人に怖いキャラだって誤解されない?大丈夫?って思ってたけど、今回ところどころ優しさ溢れるシーンがあって、私も前田君も満足です(*´∀`*)
みっちゃんとからちゃんが喋るとか聞いてない。苦しい。ありがとう。 #活撃刀剣乱舞
とにかく毎回毎回盛りだくさんで何から言ったらいいか分からなくなるけど個人的に今週1番悶えたのはふてくされて駄々こねる陸奥でしたありがとうございました
#活撃刀剣乱舞
#活撃刀剣乱舞

ひえええ
伊達組伊達組〜〜〜〜まさかの大倶利伽羅鶴丸国永燭台切光忠〜〜〜〜〜〜〜〜〜MMD刀剣乱舞〜〜〜〜〜もはやここが極楽浄土だわ〜〜〜〜みんな集まれ〜〜〜〜〜〜〜〜だいすけお兄さん連れて待ってるから〜〜〜〜〜不意打ちでもう弱体化した〜〜〜〜極楽浄土〜〜〜〜
兼さんはいつから江角マキコになったの? #活撃刀剣乱舞
兼さん暗かったけどむっちゃんと喧嘩できるなら元気だね!w
#活撃刀剣乱舞
一度事が起きてしまったら、もう戻ってこない
おばあさんのこのセリフ
#活撃刀剣乱舞
活撃のアニメ放送前の事前映像(?)で出てた、京都(多分)の竹林で抜刀する兼さんを見られる日は近いですか‥‥????
#活撃刀剣乱舞
語られずとも想像できる第一部隊の過去に思いを馳せてしまう。隊長は元々三日月だったみたいだし、第二部隊とは違う流れだろうけど、ああいう答えに纏まるまでにどれだけの対話があったのか。個性強い面々がああして纏まってるあたり、皆で話し合って決めたんだろうな。#活撃刀剣乱舞
第一部隊にはまんばとばみ、第二部隊には堀川くんと薬研がいるのに、すれ違った時に会話一つしない活撃本丸。 #活撃刀剣乱舞
堀川組の会話がなかった事に関しまして、堀川は初陣だった事も考慮しますとまだ少し人見知り中、まんばちゃんはそれを思いやり敢えて声をかけなかったという結論に達しました。
#活撃刀剣乱舞
私は今からトマトと大福とクワとお椀と串になりますだから課題なんてないよ大丈夫大丈夫
#活撃刀剣乱舞
なんかもうやばい
薬研でた瞬間マジで声出したわ
あぁぁぁぁ!って高い声
もう二度と出ないなあんなの……w

#活撃刀剣乱舞
函館かー京都かな?
なんにせよ見るのがつらい
胸がくるしいわ

#活撃刀剣乱舞
活撃みたあとに花丸見ると 「これがよくpixivで見る『個体差』ってやつか…」ってなる #活撃刀剣乱舞
毎週予想外にキャラが登場するから驚いたどころじゃなくて語彙力0になってただ叫んでるアホ主です←
沖田組とか他の粟田口とかの登場も期待してもいいですか…_:(´ω`」 ∠):_ ...
できたら貞ちゃん登場でおだて組のわちゃわちゃとかみたいです…はぁ…墓まっしぐら…
#活撃刀剣乱舞