活撃 刀剣乱舞 第七話「第一部隊」

DHCXAjmVwAED_M4



ーあらすじー
更新され次第



1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
3
4
1
2
3
1
2
3
4
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
6
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
1
2
1
2
3
5
1
2
3
4
5
1
2
3
1
2
3
4
5
1
2
3
4
1
2
3

4















とりあえず、光世ちゃんは意外な一面を見せてくれてゾッとしたわ。恐らく友人は好物な属性だと思う。 #活撃刀剣乱舞

第一部隊の圧巻の強さ……
大典太さん刀使ってwwww
投げちゃダメwwww
そしてまんばちゃんとばみの二刀開眼!!
#活撃刀剣乱舞

第一部隊の出撃回数って、どのくらいなんだろうか… #活撃刀剣乱舞

今回の話も戦闘シーンがすごくカッコ良かった…!あとあの兄弟もイケメンだ(*>ω<*)  #活撃刀剣乱舞

どうなるのこれ?
どこへ向かわせようとしてるんだこの物語。
#活撃刀剣乱舞


第一部隊めっちゃ強いってはっきり分かったな #活撃刀剣乱舞

今回もやばい
三日月かっこよ過ぎる😭�
#活撃刀剣
乱舞





こういう刀剣乱舞のゲームがやりたいです #活撃刀剣乱舞

なんだ、今日の活撃は3分しかやらなかったのか…30分枠だと思ってたのに
#活撃刀剣乱舞


三日月さんの紋の斬撃かっこ良い…まるで格ゲーの必殺技の様だわ #活撃刀剣乱舞

じじい強すぎ、かっこよすぎかよ。好きです。

#活撃刀剣乱舞


#活撃刀剣乱舞
みかじいさん強すぎでしょうよ…
他のみんなもやけど…
第一部隊おかしくない…???


第一部隊強すぎる……第二部隊との練度の差よ #活撃刀剣乱舞




第一部隊かっこよすぎか…(放心)
あれかな、メインは今回だけのゲスト出演的なあれで、次回以降はまた第二部隊がメインになるのかな…?
#活撃刀剣乱舞

天下五剣の強さとてもわかったしみんなめちゃくちゃ強いしみんなめっちゃかっこいいやんけ!!って感想だけど大典太光世だけ力isパワーみたいなの面白すぎるでしょ 刀使えよ #活撃刀剣乱舞

まんばくんとても可愛かったし三日月おじいちゃんがチート級で楽しかったありがとう‥‥( ̄人 ̄) #活撃刀剣乱舞

はぁ…まじしんどい…!
まんばちゃんかっこよすぎた…っ
戦闘シーンから次回予告まで最高…!!!

#活撃刀剣乱舞

ってか、冷静に考えると今日7話って半分じゃねぇか。

#活撃刀剣乱舞

第二部隊のラスボス大太刀が雑魚とか、第一部隊チート!#活撃刀剣乱舞


皆最高にかっこよかったね…うう…審神者嬉しい…別本丸だけど #活撃刀剣乱舞




(´・ω・`)へやあああああああああ
(´・ω・`)戦闘作画がやばすぎて開いた口が塞がらないわあああああああ

(´・ω・`)第一部隊強すぎでしょおおおおおお
(´・ω・`)なにあれ?第二部隊が相当苦戦した
(´・ω・`)敵大太刀を雑魚扱いですかあああああ

(´・ω・`)そして卑屈になる山姥切が
(´・ω・`)超可愛くて死んだ
(´・ω・`)ズルいよあれは・・・・
(´・ω・`)そしてその後の骨喰と山姥切の次回予告でも
(´・ω・`)死にましたわ

(´・ω・`)活撃最高かよ・・・・