活撃 刀剣乱舞 第六話「本丸」

DGeW4_vU0AAcDoz



ーあらすじー
更新され次第



1
2
3
1
2
3
4
5
6
1
2
3
4
DGefrGuVoAACIMV
1
2
3
1
2
3
1
2
3
1
2
DGehFOYUQAU3WGY
1
2
3
1
2
3
4
5
6
1
2
3
4
5
6
7
8
1
2
3
DGeiaLlU0AIKmWX
4
5
1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
6
1
2
3










どうしよう
来週から活撃刀剣乱舞見れない
推ししかいない

まんばと、鶴と、お膝と

やばい

墓が見える

#活撃刀剣乱舞





ばみちゃんが喋ったよ??
大典太さん喋ったよ??
源氏兄弟出てきちゃったよ……??
まんばちゃんが喋ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
#活撃刀剣乱舞

#活撃刀剣乱舞
6話も最高に尊かったです...
ありがとうございました!!
来週も楽しみにしてます!!

ハンサムwwwwwwいや兼さんハンサムだけどwwwwwwそうですけどwwwwwwwwwwww #活撃刀剣乱舞

悩める兼さん可愛かったね……
それを見守るむっちゃん尊いね……
#活撃刀剣乱舞

#活撃刀剣乱舞

まんばぁぁぁぁぁぁ!まんば隊長嬉しい泣いた😂第一部隊ヤバい



山姥切国広クラスタん、来週まんばちゃん出ますよ!ねぇ!!
戦う山姥切国広がみれますよ!
しんどい!
#活撃刀剣乱舞
#山姥切国広

ううっいろいろ最高すぎて無理すぎる… #活撃刀剣乱舞

ううぅわあぁぁあ!!!!まんばちゃん隊長!!!たいちょう!!うごくうぇやばまじなんうううぅぅぅ!!はぁぁぁああ!んんん最高ぉぉ!!うぅぅかっこいいいい!!!!

#活撃刀剣乱舞


#活撃刀剣乱舞
深夜に叫びそうになったのを必死で我慢した30分・・・
いろいろヤバい回ですね、毎回毎回
部隊長ぉぉぉぉぉぉ

#活撃刀剣乱舞

蜻蛉切さんよかったよー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
そして まんばちゃんと源氏兄弟
キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!


#活撃刀剣乱舞

最高すぎない???
まんばちゃんかっこよすぎない???

やばーーーい折角観れるのに寝落ちて最初の10分くらい見逃したorzそこからは観たけど
今週も一気に情報が進みすぎて処理しきれなかったー #活撃刀剣乱舞


マンバぁぁぁ綺麗だよぉぉぉ😭🙏✨
語彙力が崩れるw
#活撃刀剣
乱舞

無理やわ...むり......私独り言言わないタイプだけど今週は思わず「アアアアアアア〜🙏🙏🙏」って何回か言った
#活撃刀
剣乱舞

ufo作品殆どが分割でも2クールやってるから2クールやると思ってる… #活撃刀剣乱舞

あ"あ"あ"あ"!!あ"あ"あ"あ"はぁ!!!小狐丸がいる!!!!小狐がっ!!!いる!!!はっ、はっ、ひゅっ、発作がッ!!げほっ、ごほっ....
#活撃刀剣乱舞

(´-`).。oO(ひとまず一番気になるのはじじいの部屋の御帳台だよ??じじいは御帳台クラスか!三条はもしや御帳台とか平安時代式の寝所なの?!) #活撃刀剣乱舞







(´・ω・`)みんな見てこれええええええええええええええええええええええええええ

828e29d6

(´・ω・`)蛍丸があああああああああああああ蛍丸があああああああああ
(´・ω・`)愛染と楽しそうにしてるううううううううううう
(´・ω・`)ありがとう!活撃!


(´・ω・`)複数の刀剣男士が出るとは思ってたけど
(´・ω・`)予想以上に登場してビックリした・・・

(´・ω・`)こんのすけも1匹じゃないのが笑った
(´・ω・`)みんなキャラ濃すぎやろw

(´;ω;`)蜻蛉切さん生きててよかった・・・
(´・ω・`)お前ら自分の刀剣は大切にしろよ
(´・ω・`)折れてからでは遅いからな!
(´・ω・`)てか第二部隊担当のこんのすけマジ天使
(´・ω・`)蜻蛉切が目を覚まして泣いてるとか
(´・ω・`)俺らはこんのすけを誤解してた・・・

(´・ω・`)しかし30分早すぎぃ
(´・ω・`)本当に楽しかった・・・
(´・ω・`)みんなコメ欄に感想よろしくね!