活撃5話を見たあとで自分とこの本丸の蜻蛉切さんに会いに飛び出すモブ審神者







他の短刀も見てて次々に蜻蛉切さんに抱きついて泣く

@okmtsn115 私の大福もあげるーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。


@okmtsn115 ありがとうございます。
かなり癒されました。
ありがとうございますありがとうございます(つд⊂)

@okmtsn115 コメ失礼します。癒されました。ありがとうございます…本当にありがとうございます

@okmtsn115 うう…おかもとさんのおかげで心の安定が保てそうです(´;ω;`)

@okmtsn115 @michikara_live すごく分かるー!!😭
(…フォロ外から失礼しました…🙇💦)

@okmtsn115 私まだ見てないんだけど!?心構えが出来たと思うことにしよう・・・