#刀剣男士現代出没録
薬研藤四郎×路地裏

素敵な企画にお誘い頂きありがとうございました!







@hrtk121 水たまりとっても美しい・・・もちろんニキもぬこさんも可愛らしく・・・・うううう日本語難しい・・・素敵です・・・・(´;ω;`)

@hrtk121 めっっっっっちゃ好きすぎる🙏✨😭ふつくしい……

@hrtk121 美しいです・・・青と路地裏と水の表現がすごく綺麗(*´︶`*)


@hrtk121 えこー!!この度は企画にご参加いただきありがとう!!!!薬研の表情と路地裏の薄暗さと猫ちゃんがなんとも言えない趣き;;;;素敵なイラストを本当にありがとうございます😭😭✨✨✨✨✨✨


@hrtk121 凄く綺麗😍✨お疲れ様!!
あとそれ「薬研は最高だなぁ」……?最初がわからん(笑)

@hrtk121 アアアアア待っっ、、えこたんの薬研くんみたいなってお昼に漠然と思ってたから幻かと思った…むり…美しい…しんどい…(精一杯の日本語)