1
2
3
4





@ZRe00 うんうん、そうですよねぇ…と思いながら読んでいたら、最後で吹き飛びました!w
世界を掴むぜよ!はいいセリフです。

@ZRe00 私の初期刀がいつも通りで安心するやら、こんなキャラって後半で闇持つようになるよな……と不安になるやら……

@ZRe00 むっちゃん…笑笑
たしかにむっちゃんだけは変わってないなぁ…笑笑
薬研兄はあんま喋らんけど、好きだし、
鶴も大好き!兼さんと堀川くんは…、いろんな意味で変わらない気がする…笑笑

@ZRe00 @darkfate9657 花丸の蜻蛉切さんを見て「しまった、花丸見とけばよかった」と思った(´・ω・`)




@ZRe00 むっちゃんはほんとどこ行ってもむっちゃん😆

@ZRe00 堀川がどっちでも可愛すぎて辛いです(´・ω・`)

@ZRe00 激しく同意ですwwww

むっちゃんは何処に行こうがむっちゃんですわwwww



@ZRe00 むっちゃんwwww
たしかにそうですねwww

@ZRe00 蜻蛉切の立ち絵がねぇ

良いんだよwwwヾ(:3ノシヾ)ノシ

@ZRe00 むっちゃんはどこ行っても変わらず可愛いぜよ!!!😇😇😇←

@ZRe00 どこでも変わらないむっちゃんはやっぱり初期刀のお手本かも知れない😊
精神安定はつよい💪

@ZRe00 むっちゃんは安定w最高もうむっちゃん最高!!

@ZRe00 すんごい上手いですね!
フォロー失礼します!!!!!

@ZRe00 フォロー外から失礼します。
そんなむっちゃん大好きやで( ˘ω˘ )

@ZRe00 むっちゃん変わらないな
活劇の兼さんマジでかっこいい