ほら御覧なさい、クッキー生地に練りこまれてしまったでしょう?
(誤字修正のため上げなおしました、申し訳ありません)







@rojerxxxx 確に巴形さんセサミストリートにいそうですねー!(FF外から失礼しました)

@rojerxxxx ここ数年のUSJのビックバードの遭遇率と巴さんの鍛刀の成功率がシンクロしている気が致しました。
あまり出てこないと思ったらそちらに転生していらしたのですねԅ( ˘ω˘ ԅ)


@rojerxxxx 包丁君のために残していた修行道具一式を長谷部に渡して、修行に行かせたい(笑)

くりちゃん、ピーター〇ンに出てくるインディアン嘘つかないに見えてきた

@rojerxxxx 巴さんもツッコミ枠ではなかったのですね...wwww

@rojerxxxx チャーラーラー♪チャララ♪チャーラーラー♪
(BGM かなり懐かしい

@rojerxxxx 長谷部がセサミストリートに行って、アメリカンなノリを身に付けないことを切に願う

@rojerxxxx ビッグバードと巴さんが並んでも、違和感がないですね。倶利伽羅の民族感wwww

クッキーモンスターさにわだッッ!!(°∀°)✨
今日も破天荒(^ω^)♪ twitter.com/rojerxxxx/stat…

この方が書くクッキーちゃんすんごい可愛んだ…( ¨̮ )♪ twitter.com/rojerxxxx/stat…