四コママンガ。長谷部くんが田んぼにハマります。それと燭台切の近侍曲ネタです。







@yamaoku194 初めまして。
めちゃくちゃ笑わせて頂きました(´゚艸゚)∴
最後のコマでブラジルがまんざらでもなくなってる長谷部と助けない光忠さんが最高過ぎますww


@yamaoku194 更新待ってました*\(^o^)/*長谷部の「携帯電話は不携帯」の語感の良さに打ち震えつつメルメルさんのキレッキレな光忠は最高です!!

@yamaoku194 はじめまして。タイトルに釣られて拝見したら期待以上に面白かったです!
見る前は「長谷部が田んぼにハマった=農作業好きになったの?」と勘違いしてました(笑)
そして、長谷部と仲良くなれる機会をスルーしてサック… twitter.com/i/web/status/8…