@sham_som はぁなんて素敵な夕涼みなんでしょうか…。
光忠のピノが星ピノなとことか庭の木の影とかも細かくてすごく好きです!

@sham_som ひゅーーーー!!!!髪結んでるし髪解いてるし分けあえるアイス食べてるし最高でしかない😇🙏

@sham_som みっちゃん、☆出ましたねっ
良いことありそうです😊

@sham_som こんばんは‼夜分に失礼します。
初めてリプさせて頂きます‼
あまりにも伊達組が素敵すぎて…尊い🙏
いつもしゃむそむさんの描かれるイラストでウハウハしております←
素敵な絵をありがとうございました😭✨私もこんな風twitter.com/i/web/status/8…D3

@sham_som 私の心が汚れているせいか咥えてるのがゴムに見えました 心から謝罪を申し上げます