瞳孔を大きめにして怒ってる表情を追加して作ってみました🦊



DCiyKMoV0AAevy3
DCiyL9UVoAATT0m
DCiyM8pV0AE3QBC




@uoyayuu2 普段の綺麗なお顔とのギャップが😂😂😂「野生ゆえッ!」という感じがたまらないです😂😂

@uoyayuu2 歯のつるっと感たまりませんやせいゆえっ!ギャッゴイイです💕

@uoyayuu2 ア〜!😭💯💯💯🙏🙏🙏口角の歪み方や 目の下のシワというか涙袋たまらないです…なんて絶妙な表情…すきです…ずっと見てられる………

@uoyayuu2 きゃあああああ;;;最高すぎます///ありがとうございます!。゚(゚^ω^゚)゚。大好きな表情です!リアル感がハンパないです...!

@uoyayuu2 FF外から失礼致します。こちらの小狐丸のフェイシャルとても素晴らしく思わずリプお送りさせて頂きました^^またメディア欄を拝見させていただいたのですが、使用ソフトは何をお使いなのでしょうか?お手数でしたらスルーお願い致します。

@uoyayuu2 あ、あああ、あああああああああありがとうございます・・・(*´人`*)
あああああかっこいい/////歯、歯凄い///あ、あああ好き///// 0~_( 3 」∠)_

@uoyayuu2 FF外から失礼します。あまりの美しさにリプを送ってしまいました(;´Д`)ブレンダー使いさんなのですね!肌も髪も素敵ですが、歯の造形に見惚れてしまいました♡とても素敵です♡

@uoyayuu2 初めまして、片と申します。怒り顔の小狐丸がカッコ良すぎ&めちゃめちゃ素敵でフォローさせていただきました…!野性味あふれてヤバイです😭この顔で真剣必殺して欲しい…🙏🏻💛突然失礼しました💦