小狐丸の近時曲実装ありがとうございますと鈴が全く落ちませんという想いを込めてかきました







@eno_mg ほわあぁぁあああぁぁぁ;;;;;;;おおおおおうつくしい……(拝)ありがたや…
そして鈴はまったく本当に落ちませぬ……涙

@eno_mg ああああああああああああああああああああ;;;;ありがとうございますありがとうございます;;;ああああああああああ鈴おちません


@eno_mg あー、すごく素敵です!(o^^o)
ありがとうございます!美しい

@eno_mg エノさんの美しい小狐の癒し効果ハンパないです…好きです…;;鈴なかなかですが落ちますように🙏

@eno_mg 美しい……
神々しい……
エノ先生しゅごい……

@eno_mg わぁ~~~っ お美しいです…!! エノ先生の小狐丸のおかげさまで(?)鈴が落ちました☺ 小狐丸や~、三日月のためにたくさん鈴集めましょうね~笑

@eno_mg あああああああああああああああああああああああああああああああああああ麗しいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)
ありがとうございます元気でました尊い…( ˘ω˘ )