@hatsure_ori あまりにうつくしすぎて見蕩れました……桜と鶴丸の相性抜群ですね!✨
なにより鶴丸の柔らかな微笑とフードを被っている姿が……なのに座り方が男らしくて尊い以外になにも浮かばないです。はつれさんの鶴丸本当に好き… twitter.com/i/web/status/8…

@hatsure_ori いつもこっそり拝見させて頂いてますっ!満開の桜に座する鶴丸さん、とても素敵です😭

@hatsure_ori いつもはつれさんのイラスト拝見させて頂いております😌
満開の桜と鶴丸がとても綺麗で見入ってしまいました...!
はつれさんの描かれる鶴丸素敵です!

@hatsure_ori 桜と鶴丸さん、凄く似合います!!鶴丸さんは全体的に白いから、パステルカラーに馴染みますよね🐱💕 表情が穏やかで優しそうで、凄く素敵です!綺麗ですー✨


@hatsure_ori TLで流れていて、目に止まって思わずフォローさせていただきました!!!鶴が魅力的すぎます(TT)!!!このような素敵なイラストを上げてくださってありがとうございます!!!