@IMANA107 IMANAさ〜ん!お久しぶりです!!相変わらずイラスト美しいですね!!✨好きです!!!!

@IMANA107 お久しぶりです\( ´ω` )/
鶴丸可愛い……っ!タオルでくるんで
頭わしゃわしゃしたい!!

@IMANA107 IMANAさんお久しぶりです〜💕もうすぐ梅雨ですもんね!鶴丸なら優雅に傘さすのもいいけど、童心丸出しで雨合羽とか着てほしい←ww

@IMANA107 青みのある雨がとっても素敵です💕安易に近づいちゃいけない美しさですよね(//∇//)♡去年の白い紫陽花と番傘もとても綺麗で印象的でしたが、鶴さんてこういう色すごく似合うなぁって思います❣️はぁぁ♡美しい💕