おはようです!鳥太刀スーツらくがき〜〜悪友感🕶
鶴丸と居る時は鶯丸も歯を見せて笑って欲しいという願望







@fuzzy_____ サイッコーです💕🎉💕💮💕朝から上がります🤘🏻💓うぐちゃんのこの笑い方スッキ💗

@fuzzy_____ いぎさんの最高のおはようで今日も頑張って生きれそう٩(*´◒`*)۶おはようです~♡

@fuzzy_____ おはようございます(*⁰▿⁰*)🌞鶯丸のスーツのカラーとカフが切替なの可愛いですっ(*´꒳`*)❤️鶴丸のカフからチラ見する細い足首も身体のラインも最高です(*´ψψ`*)❤️❤️❤️スーツ着た素敵な男性なのに悪童感あるのがたまりませんっ(*⁰▿⁰*)✨

@fuzzy_____ さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ高です本当にありがとうございます😭😭😭😭寿命が5億年延びました………🙏🙏✨🌸

@fuzzy_____ FF外から失礼します。

ま!さ!に!私が求めている鳥太刀です🙏🙏🙏🙏
ありがとうございます🙏ありがとうございます!!!!!!
最高の悪友鳥太刀をありがとうございます!!!!

鳥 太 刀 は い い ぞ

失礼いたしました。