二年前の4月14日



1






@__nolla とても繊細で綺麗な、たまらなくなる二周年漫画でした。後に続くご自身のお話とも相まってコンチクショウ可愛い泣けるティッシュください状態に… nollaさんがグッズを作らせる際にはぜひティッシュをお願いします…。私も… twitter.com/i/web/status/8…

@__nolla 完成おめでとうございます〜!修行に出て色々考えたごこちゃんが、本丸での思い出を振り返った時に1番最初の仲間との「特別」が改めて思い出されたのかなとか、私も色々考えてしまいました…。2年経ってたくさん思い出が出来た… twitter.com/i/web/status/8…