#刀剣男士刀種変更企画
05/16 蛍丸担当させて頂きました。
趣味が滲み出すぎてますが…初めての企画参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです(´∀`)参加させて頂き有難う御座いました✨ pic.twitter.com/I7inPjhmHC








@xxnasuko1126xx わあああああああ完成お疲れ様です!!すごく、すごくかっこいいです…やはり編み上げブーツいいですね………………………………………蛍丸のかおも凄くかっこいいです…いけめん……………………………………

@xxnasuko1126xx えええ!!!かっこいい!!
長髪蛍丸最高すぎか……😍😍😍😍😍

@xxnasuko1126xx あ、あ"ぁ!!好きです……!!
とても凝っていて惚れ惚れしました…_:(´ཀ`」 ∠):✨ありがとうございます…!!

わー沢山RT♥有難う御座います\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
若干創作みあるから不安だったけど分かって貰えてよかった…