岡山県立博物館の秋の予告をいただいた。今年の展示すごいぞ。
国宝5口、重文11口含む約80口が展示されるみたい。告知されてる国宝は現在3口だからあと1口が気になるところ。ふくやま美術館やトーハク・徳美からもお借りしての展示みたいでかなり楽しみ




C_77ShSUQAEo9sY



ミスに気づいて一度消したのにまたミスしていたことに気づく。国宝5口のうち、発表3口未発表2口です

もうこれに行きたくて行きたくてぇえヾ(:3ノシヾ)ノシ
その王国行きたい。楽園やんなぁ。 twitter.com/popiname/statu…

あー!!!気づいてなかった。法光が出る。でるぞ!大太刀の中の大太刀だ。はい、宿泊2日連続遠征決定。 twitter.com/popiname/statu…


ぎゃぁーー!!!!行かないと行かないと行かないと!!!
間近で刀沢山見れるとか幸せでしかない!ああああああああぁんんんんんん!地元万歳!(ただし気持ち遠い) twitter.com/popiname/statu…


11月にしようかと思ってたけど、これに合わせて行くべきかな…岡山🍑twitter.com/popiname/statu…w