端午の節句と大包平








@daw_sow0 そのださんの大包平めっちゃ!!かっこいい!です…!!最後のページの優しい顔たまりません…☺

@daw_sow0 そのださんの大包平の慈愛に満ちた表情……素敵です!!やんちゃそうに見える彼でもやっぱり神様で、人一倍長く生きているのですね……✨とりあえず鶯丸、忘れずにお茶いれてあげて!w あんこに喜ぶ大包平にほっこりしました😌

@daw_sow0 4枚目のカネヒラどういうことなの。悔しいけどきゅんときちゃったじゃない

@daw_sow0 たくさんの武家の子を見守ってきたのかと考えると…胸がいっぱいになりました…四枚目…慈しみ…

@daw_sow0 ああああ!ありがとうございます!すごい、ゲームではまだ分かっていない大包平の一番いいところを先に見せてもらったような気持です。長い時間を通り過ぎて、基本的に大包平は悲劇的な運命は辿っていない彼はとても温かいまな… twitter.com/i/web/status/8…

@daw_sow0 最後の大包平の表情が凄い素敵です……
いろいろな人をきっと慈しんで愛しく思っていたの想像すると…!!秋田くんの笑顔と柏餅食べた時の反応にほっこりさせて頂きました…😊✨

@daw_sow0 お外からすいません。とても素敵で( ω-、)有難うございます❗🌸🌸🌸

@daw_sow0 そのださんの描かれる古備前をはじめとする本丸のみんなが本当に幸せそうに笑いながら人としての生活を楽しんでる様子、本当に本当に大好きです…大包平の最後の表情、胸にぐっときました…無意識のうちに優しく微笑む大包平に恋しそうです😭🙏✨