ほら見ろや!堀川ジャンケン大会優勝してセンターやぞ!








<追記>
【マチ★アソビ】徳島と『活撃 刀剣乱舞』がコラボレーションした、ufotable描き下ろしの徳島阿波おどりポスターイラストが公開されました。徳島にゆかりのある蜂須賀虎徹と、彼に関係する二振りも特別にイラストに参加しています。
現在阿波おどり会館入口にてポスター展示中です。

C_CxppPUIAEOdr2



絵柄的に活撃だよなあ、虎徹兄弟出るのかな?

虎徹兄弟。・°°・(>_<)・°°・。💓💓


んんんん 虎徹兄弟…!!!浦島くん可愛すぎかよ…!!!

虎徹兄弟は本編出ないんですか!!!!!!!!!!!!!!

虎徹兄弟もでるのかな!??…そねさん出てくるなら幕末組そろうんかな〜

何これ?!虎徹三兄弟揃って?!え、…土方組とむっちゃんでやんやして!?え、え…?!(OvO)

ここまで特別枠扱いされると逆に活撃には虎徹兄弟出ないのか…ってなるよね。しかし出なくともufo書き下ろしが見られれば本望か

んん? ってことは虎徹兄弟は活撃に登場すると確定したわけではないのか。だとしてもこのポスターだけで虎徹クラスタ大勝利だよな。

虎徹兄弟‍?‍?!!!!‍?‍?!!!!!!




(´・ω・`)特別だからって
(´・ω・`)ここまでキャラデザ描き込んでるやつ用意してるから
(´・ω・`)ほぼ虎徹兄弟出るの確定じゃないかな