【信濃藤四郎・極デザインについて】
先日実装となりました信濃藤四郎・極につきまして、原作のニトロプラス様よりデザイン変更のお申し出があり、信濃藤四郎・極のデザインを変更させていただくこととなりました。差し替えの際には、改めてご報告させていただきます。
#刀剣乱舞 #とうらぶ



信濃藤四郎・極のデザインにつきまして調査した結果、誤発注が判明しました。様々な状況や設定を考慮し、デザイン変更が最善との結論に至りました。極を楽しみにしてくださっていた方、現デザインに思い入れをお持ちの方、そして「刀剣乱舞」をプレ… twitter.com/i/web/status/8…

しなのん……。

絵師さんに頑張ってもらいましょう……。 twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…


ありゃ、そうなのか!信濃くん申し訳なさそうにまた修行しに行くのかな… twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…




あ、しなのんの極変わるんだ(汗
あれ、マジでミスだったのね twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…





(´・ω・`)間違えてたのならそうなりますよねー
(´・ω・`)ニトロが悪いぞ!校正ちゃんとしろ!
(´・ω・`)お詫びに脇差の極実装しろ!


(´・ω・`)信濃の所有者側の問題は多分解決したんだろうけど
(´・ω・`)あとはユーザー側だね
(´・ω・`)ただ信濃極が実装してすぐに審神者が気づいたのが
(´・ω・`)不幸中の幸いだったかもなー
(´・ω・`)日が経って気づいたらもっと思い入れがあったと思うし

(´・ω・`)信濃推しは相当ブチギレてたと思う