『刀剣乱舞-本丸博-』大阪会場1日目開場しました。
入場券は全日日時指定制です。お近くのローソンまたはミニストップでお買い求めください。入場券の日付と入場時刻、公式サイトから集合場所を確認の上、ご来場ください。#刀剣乱舞 #本丸博twitter.com/i/web/status/8…



C-Y8yRzVwAE53s1




【物販商品情報】フルカラーラバーマスコット「太鼓鐘貞宗」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】ヴァンガード ラバーマット「蛍丸」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】本丸博こんのすけストラップ大阪ver.本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】フルカラーラバーマスコット 「山姥切国広」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】フルカラーラバーマスコット「大包平」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】刀剣乱舞-ONLINE- 連結着物アクリルストラップ「D」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】刀剣乱舞-ONLINE-連結着物アクリルストラップ「F」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】フルカラーラバーマスコット「大典太光世」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】フルカラーラバーマスコット「岩融」本日分、売り切れとなりました。

【物販商品情報】フルカラーラバーマスコット「後藤藤四郎」本日分、売切れとなりました。

【物販商品情報】フルカラーラバーマスコット「今剣」本日分、売切れとなりました。

初日大阪本丸博、物販が次々と完売しててこわい

本丸博…やばいな。
グッズ…続々完売…。
行っても買い物できなかったらあれだしなぁ…。

本丸博の完売ツイート多すぎてどれが残ってるのって思った(笑)

大阪でも本丸博の完売芸がすごいwww

本丸博がまたしても完売祭りなのはどういうこっちゃ

本丸博大阪の物販も東京平日並みに完売早いけど、本気出すのはGWか。ちなみに私は東京2日目最初の土曜に行ったので完売知らずでした。明日がどうなるかですね

予想通り続々と完売情報が流れてくる本丸博、全く完売情報が出ないが明日以降在庫がどれぐらいあるのかさっぱり読めない聖闘士星矢ショップ……

本丸博は相変わらずなのかな…初日から完売早いね…

本丸博の売り切れ情報続々と流れてきますけど、相変わらず完売するのはやくないですか?

本丸博がもりもりと完売情報を流してくる時期になりました。ご飯食べる