スッキリの擬人化特集、放送が不確定という事で事前告知NGだったのですみません。内容は一般の方にご理解頂きやすい、良い特集だったかと!厳密には、刀剣乱舞は設定的に擬人化とはちょっと違うけど







スッキリの擬人化特集に刀剣出た(゚∀゚≡゚∀゚) pic.twitter.com/1PFjO88lkU

今朝のスッキリに刀剣乱舞が!
いろいろな擬人化を紹介していて、その中に出てきました。
ゲームだけじゃなく刀ステや刀ミュ、25カフェもー。 pic.twitter.com/0QiIgI5fRw

一応スッキリの擬人化特集の刀剣乱舞(途中から)上げときますね
蜂須賀が途中でアップになったのは音量いじったからです。 pic.twitter.com/K5aHWRzqBI

スッキリ 擬人化特集
『刀剣乱舞』『証券』 pic.twitter.com/23anxv8n46

擬人化特集でまさかと思ってたら刀剣乱舞出てた。ビックリした。
#スッキリ pic.twitter.com/WRlqbvrnU3

テレビつけたらスッキリで刀剣乱舞で朝から騒いだ(笑) pic.twitter.com/uOBUYYX3Z7

ぽんきちさんのお陰で見れた(*´ω`*)
スッキリの擬人化特集でとうらぶでてた! で、おかんも見てて「ふっ、剣刀女子」って鼻で笑ってた…
しかも「剣刀」じゃなくて「刀剣!」間違えるな(# ゜Д゜)刀剣女子目の前に居るんだぞ(`´) pic.twitter.com/DPU9PKrOm6


スッキリ!で刀剣乱舞というか2.5次元まで紹介されるw擬人化ビジネスすぎょい!!! pic.twitter.com/aYVXK3oUrv


スッキリ見てたら擬人化の特集やってて刀剣乱舞の話になって、一瞬だけど刀ステ映ってビックリして声出た。

スッキリで刀剣乱舞やってる‼︎
刀ミュ、刀ステ、2.5Dカフェ映ってテンション上がった朝。

スッキリの擬人化特集で刀剣乱舞でてた!

スッキリで刀剣乱舞出てるって!!
見なきゃ!!
…うちの県スッキリやってないんだった…(ノω=`)

ZIPじゃねーよスッキリだよ、
刀剣乱舞カフェも、刀ミュも、さくっと終わった...

おはよーございますっ(*^^*)☀☁
今、日テレのスッキリで擬人化特集やってるよ!!
刀剣乱舞特集されたよっ💕
ちょっとだけ、2.5次元も紹介されたので嬉しい(*^o^*)🎶

スッキリ!!で刀剣乱舞の特集やってた。 特集っても擬人化特集のなかで紹介されてた。
紹介された時間少なかったけど見られてよかった。