今日は誰も来まセンね…ワタシはココで待っていマスよ







@ma_sa_t0 うわぁぁぁ!村正の笑顔と蜻蛉さんの悲痛さの対比が辛いです、、、
刀ミュみたので余計に泣きそうになりましたT^T

@ma_sa_t0 村正の、いたずらっ子のような無垢な笑顔の下にある蜻蛉切への期待を思ったらぼろろっと涙が出てきました…。こんなさみしい思いを村正にさせるのは…イヤです…;;;(間に合いました;;)

@ma_sa_t0 リプ失礼します
うわぁぁぁ!泣きそうですこれ!
切なすぎる…(`;ω;´)

@ma_sa_t0 何も知らないこの笑顔と開けてくれた時のことを考えている村正がまた辛いです…(´;ω;`)開けられなかった本丸の宝箱のもとに今すぐ飛んでいきたい…

@ma_sa_t0 これは辛い(´;ω;`)
村正は揃ってこそと思いますが、間に合わなかった人、いない訳ではないですもんね。
う~・・・・゚・(。>д<。)・゚・

@ma_sa_t0 FF外から失礼致します!
とても切なくって朝からウルッと来ちゃいました😢
私の本丸は逆に蜻蛉切さんがいらっしゃってないので村正が(´・ω・`)してます。゚(゚^ω^゚)゚。