無題



 コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.com

無題

4月11日(火)メンテナンス終了のお知らせ
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
本日、14:00より実施しておりましたメンテナンスは、
18:00に終了いたしました。

今回のメンテナンスによる更新点は下記の通りです。

【主なメンテナンス内容】
イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」を開催いたしました
詳しくはイベント・キャンペーンの
【イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」開催!】をご確認ください。

万屋にて以下の便利道具の販売を開始いたしました
イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」専用の便利道具!
 「特別通行手形」
 「特別通行手形10個セット」
 ※詳しくはイベント・キャンペーンの【イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」お役立ちアイテム販売】をご確認ください。

イベント「江戸城潜入調査」を終了いたしました

使用期間が終了した「調査道具一式」「鍵」を所持道具一覧から削除いたしました

万屋にて「調査道具一式」「調査道具一式10個セット」「宝箱初期化手形」の販売を終了いたしました

後藤藤四郎 極 の画像を修正いたしました

スマホ版アプリ アップデート

システムメンテナンス
今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願いいたします。

刀剣乱舞ONLINE運営チーム

 
ソースページへ