@tkrb__us アーー好きです…うさぎさんの描く兼さんほんとうに男前です…😭♡ 最後のコマの沖田組と堀川くんもめっちゃ可愛いです〜!!

@tkrb__us がっごい"い"...( ; ; )土方組はもちろんなんだけど1ページ目の最後のコマの沖田組の表情がすごく好き...!

@tkrb__us いきなりのフォロー失礼します!兼さんがかっこよすぎます💓

@tkrb__us 兼さんが格好いいです(≧∀≦)男前~❗❗

@tkrb__us フォロー外から失礼しますm(_ _)m
兼さんは尚のこと堀川君の表情に心臓もってかれました😂最後の皆んな仲の良いコマも和ませて頂きました🙏✨フォローさせて頂きますm(_ _)m

@tkrb__us フォロー外から失礼します!もう兼さんの土方さん感が半端ないです:;(∩´///`∩);:


@tkrb__us @Aib8Mn FF外から失礼します!
兼さんかっこよすぎて...
フォロー失礼します!