おさよがどんな嘘つこうか考える→「江雪にいさまの格好をして太刀部屋に行くけど身長ですぐにバレる」ってもぐどんから貰ったリプがかわいかったので描いた…☺️







@nonogigito これはかわいすぎます……語彙力奪われるレベルですね……かわいい……

@nonogigito 可愛すぎでありがとうございます💖☺️💖☺️✨✨🙏

@nonogigito そのままご本人様とはちあわせてほしい
ww可愛すぎる💓
そして、なぜ僕ではないのですか、とすねる宗三もかわいい💮

@nonogigito このまま宗三の姿で打刀部屋にも行ってほしいです❤︎

@nonogigito お小夜の後ろ姿が可愛すぎます(≧▽≦)

@nonogigito 通りすがり失礼します

癒されました(*ˊᵕˋ*)♡
ありがとうございます



@nonogigito いつも素晴らしく可愛いお小夜をありがとうございます(ToT)♡

@nonogigito @karintou_78 可愛いです😍❤️❤️❤️可愛すぎますー////あまりに可愛くて❤︎とフォロー失礼致します✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

@nonogigito 初めまして。実にかわいいお小夜で、ほのぼのしました。描いてくれてありがとうございます。

@nonogigito くっwwwかわいいwwww本のタイトルの「できる弟」だめじわるwwww
本当これ〜!!!だったのでまさかの漫画で見れて楽しいわぼく😸