「軍人三日月」のリクでした。相見えたら最後、誰も彼の顔を知らない(だったら萌えるな) #リクエストボックス








@comacaron 先ほどフォローさせていただきました‼︎かっこよすぎて鼻づまり治りました‼︎ありがとうございます‼︎ありがとうございます‼︎w

@comacaron 格好いいです~~~✨✨(>_<)✨✨ヤバいです‼本当にどうしてこんなに格好いいのか‼(///∇///)💕💕堪りませんw(///∇///)💕💕

@comacaron ふわわわ(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु出会ったら最期、姿を見たものはなし──必殺仕事人な三日月なんてもう最高ですぅぅぅ💕:;(∩´///`∩);:
この笑みが消えた表情がまたよきですぅぅ💕(*ノωノ)キャー!!

@comacaron かっこよすぎて声がでないほどの萌え……!!!軍服似合う三日月さん最高🙏🙏🙏🙏

@comacaron ( °ω°):∵グハッ!!
見た瞬間に降伏しゃいます………💕

@comacaron 今回もいつもどおり素敵です!刀の柄で顎クイされながら尋問たいです///

@comacaron こまさんの三日月様は相変わらず素敵過ぎます(≧∀≦)💕💕こまさんは何度私を萌え死にさせるつもりですか!!
しかもちょうど審神者コスデビューとして軍人審神者をしようとしていたのでタイミングが良すぎてびっくりしてますΣ( ̄□ ̄)!

@comacaron かっこいいです!このイラストを見ていたら初めて三日月が我が本丸にきて心臓が止まるかと思いました😂😂