リク箱より新撰組白タキシード~!勝手に結婚式の新郎イメージしてました…☺🌸リクエストありがとうございました!







@hoshiame_ ひゃーーーー!!!!かっこいいです♡♡♡
堀川くんただの王子様すぎる...!!!


@hoshiame_ 突然リプ失礼しますm(__)m
めっっっちゃくちゃかっこいいです😇
清光のやさしげな笑みとか…素敵過ぎる


@hoshiame_ あああああああああああああありがとうありがとう😭🙏💕💕
兼さんかそねさんに幸せにされたい😭😭😭🙏🙏🙏💕💕💕

@hoshiame_ あああああ!!!
素敵すぎてしんどいです🚑🚨😭
清光結婚して………😭😭😭

@hoshiame_ 燈花さん…燈花さん!!!!ありがとうございます😢幸せになりたい…夢豚の私が爆発しました…😭🙏🏻🌸

@hoshiame_ 白タキシード😭🙏🏻全体的に暗めよりの新撰組の白タキシード映えますね!!やっぱり燈花さんの絵素晴らしいです…😭🙏🏻

@hoshiame_
ff外失礼します!
安定かっこいいです!