深夜に面白い事があった織田組。








@yuhki_6o
唐突に失礼します!なんやかんやで長谷部さんをちゃんと思いやってる織田組好きです💓不動くんの構われ度合いも可愛い…そして宗三さん優しい…😌
個人的に2枚目の「お前もか」が好きです〜〜🙏🙏
いつも素敵な作品拝見しております!幸せです(*´ω`*)

@yuhki_6o 不動くんの我慢できない感じがスッゴい好きです!宗三さんと薬研くんの長谷部さんが寝てる布団剥ぐところはd=(^o^)=bってなりました。長谷部さんが連絡してみんな来るところはなんだかんだ仲がいいなぁって和みました。もっとやってください(ノ´∀`*)

@yuhki_6o 宗三さん可愛すぎます;;;;;;
フォロー失礼します!