夢女子な友人から是非と言われたので前回の赤チェック大将コンビ続きっぽい漫画








@okomeeeen twitter.com/okomeeeen/stat… リンクの貼り方これでいいのか機械音痴には分からぬ 前回の赤チェック大将コンビ

@okomeeeen
はじめまして!なんかもうすっごい「あなや〜〜〜〜〜!!!!」って感じでした!ありがとうございます!(土下座)

@okomeeeen あなや…(涙)組み付かれて柄まで通されました(泣)私夢女子成分あんまりない方だと思ってたんですけど、これはぐいぐいきました…!

@okomeeeen あ、あぁぁぁぁぁ はじめまひて!突然すみません!最近薬研くんが本当に好きで!この漫画を読んで爆死しました!最後のキメ顔が!目元が特に好きです!ありがとうございます(;_;)