主が自分に夢中でめちゃくちゃ愛されているという自覚のある長谷部







@shimayoi5 こういう長谷部さん好きです💖(*´ω`*)🌸…そして、うちの本丸の長谷部さんもほぼ同じです🌸


@shimayoi5 カッコ良くて、とても素敵な長谷部、拝見しました。めちゃくちゃ好みの絵で、思わずフォローさせていただきました!

@shimayoi5 @sham_som 初めまして
キリっとしてるのに語尾に♡がついてるのヤバいですっ///

@shimayoi5 嬉しくて照れちゃう長谷部が可愛くてフォローさせていただきました👏☺️

@shimayoi5 無理。長谷部のこと考えないなんて無理。長谷部ありがとう。


@shimayoi5 はじめまして!
あまりにも長谷部がステキすぎたのでビックリでした……🙏🙏🙏✨ありがとうございます...!
フォローさせていただきました、よろしくおねがいします✨✨

@shimayoi5 初めまして。この絵を見て刀剣乱舞を始めました。ありがとうございます。