お世話になっています。とうらぶ速報管理人です。 
今回のイベント管理人自ら出陣します。
この記事は「審神者会議」ということで新ステージの攻略や泥などの情報を共有し
このブログを見ている審神者達が協力しあって挑んで欲しいと思い「会議」にしました。
特にコメントの書き方に決まりはありません。
質問、部隊編成、泥情報、息抜きに何をしているかなどイベントのこと何でも大丈夫です。
みんなで楽しくやっていけたらと思っています。

ぜひご協力、ご参加お願いたします。 

※前回の拡充記事を使いまわしています
 変更点などを随時更新していきます


<欲しい情報>

・部隊編成
・ドロップ情報
・高速槍や強敵の出現マス
・アイテムマス場所と中身

<各移動>
E-2  /E-3  /E-4/

基本演習
無題


無題

<ステージ1:基本演習>
 ・制限Lv…平均Lv.30 
  (平均Lv.31以上でも出陣は可能ですが経験値などは手に入りません)
 ・通常よりも多めに経験値を獲得できます
 ・低レベルの刀剣男士の育成にも適したステージとなっております

<マップ>
無題

<高速槍出現マス>
C,F

<アイテムマス>
D

<基礎経験値>
道中
無題

ボスマス

無題


<攻略情報>

・敵編成

<Aマス>
無題a

<Bマス>
無題a
 
<Cマス>
無題
 
<Dマス>
無題

<Eマス>
無題a
 
<Fマス(ボスマス)
無題a