@634_kijitora ど、どうしてあげたら良いでしょうか……ス、スタイ、作って差し上げたいです……。

@634_kijitora すっかり慣れっこな鶴さんと初めてファーストフード店に連れてきてもらったお孫さんぽい光忠さん(*´ω`*)🌷

@634_kijitora ボロボロしちゃうのが子どものようで可愛いです☺️包み紙が丁寧に畳まれてるとこに気づいてキュン度が2倍になりました。

@634_kijitora つるが保護者で、光忠が子供みたいでかわいいです(*´꒳`*)ゲーム内でも光忠のかわいい表情を見て見たいですね〜♡

@634_kijitora なりはデカイのに、子供みたいな男性に弱い私としては、この光忠は可愛くてたまりません、が、一見大人には見えずとも実は中身がすごい大人という男性にも惹かれるため、この鶴さんには思わず惚れます。素敵です。