日本号が見たいの方(2人いました)、リクエスト有難うございました…🙇‍♀️篭手とゴーグルは多分これから着けるんだと思います…決して面倒だから描かなかったというワケでは�







@y_saniwa Yさんの長曽祢さんも好きですが、号さんも大好きです!!!(*´д`*)

@y_saniwa
あああああああYさんの日本号かっこよすぎです🙏
ご馳走様でした////

@y_saniwa うっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バタッ

@y_saniwa ねぇほんと…Yさんの描く大きい男士って何でこんなにカッコ良いんですか…我々をどうしようっていうんですか…有難うございます🙏手の大きさがたまらない…この手で逞ましく審神者を抱くんや…!!!

@y_saniwa アッ………!!!!🙏🙏ご、ご馳走さまです…唇がえろい………⚰

@y_saniwa 唇と、タレ目具合と、耳が最高に好きです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ