リクエストボックスより博多くんと貞ちゃんが平成遠征という名のただの買い食いシーン!勝手におまけ付きました😂



pic.twitter.com/QnRxuQQWmP P




@lk028 貞ちゃんメガネ! 博多くんの味見させてもらってるんですか可愛い! もうLAKKEさんの目線とか小物とかがいちいち可愛くて大好きです。保護者もカッコイイ-。

@lk028 初めまして、リクした者です。ああありがとうございます!!LAKKEさんの描かれるイケショタが大好きすぎて推し短刀をお願いしてしまいましたが可愛い…!貞ちゃんのお洒落もさることながら博多くんの青波紋のポーチもらしくてニヤけてしまいます。おまけの保護者まで嬉しいですー!

@lk028 はじめまして。いつもRTで拝見していて素敵だなと思っておりました。フォロー失礼します。

@lk028
はじめまして!素敵なイラストにうっとりです!
あぁぁ…怒られてしまうフラグがっ!(笑)