【 刀剣男士×妖怪企画】
小狐丸と妖狐・狐火で参加させていただきました!
個人的にお狐だらけにできて楽しかったです^^
素敵な企画にお声掛けいただきありがとうございました〜!

#刀剣男士百鬼夜行







@mamoo_39 初めまして!かっこいいです…すごい!

@mamoo_39 小狐丸美しい(;_;)(;_;)ほんとに企画お疲れ様でした!!!!

@mamoo_39
な、ななななんですかこの最高にカッコイイ小狐丸は…!!今気付きました…最高にかっこいいですね!?(語彙力なくなりました

【 刀剣男士×妖怪企画】
小狐丸と妖狐・狐火で参加させていただきました!
個人的にお狐だらけにできて楽しかったです^^
素敵な企画にお声掛けいただきありがとうございました〜!

#刀剣男士百鬼夜行 pic.twitter.com/jkVEcwAUBA

@mamoo_39 初めまして!かっこいいです…すごい!

@mamoo_39 小狐丸美しい(;_;)(;_;)ほんとに企画お疲れ様でした!!!!

@mamoo_39
な、ななななんですかこの最高にカッコイイ小狐丸は…!!今気付きました…最高にかっこいいですね!?(語彙力なくなりました