リクエスト⑩燭台切光忠と鶴丸国永
「縁側で寝ている鶴丸に膝掛けを掛けてあげる光忠」でした
#気が向いたらかくリクエストボックス
ありがとうございました!







@Fujino_Mg 鶴さんの寝顔可愛い!
そして光忠さんの優しい雰囲気も素敵です(о´∀`о)💕

@Fujino_Mg うおおお、鶴と光忠‥ふじのさんの伊達組本当に癒やされます!描いてくださってありがとうございます!幸せな気持ちになりました!

@Fujino_Mg ほっこりにきゅんとします💓
いつもステキなイラストをありがとうございます‼どれだけ幸せをもらっていることか😆先生絵上手すぎです✨ずっと応援してます🎵

@Fujino_Mg あっ!もしかしてひざ掛けだからひざに掛けるんだった?間違えた…?


@Fujino_Mg んん~~っ…!!とっても可愛いです心がほっこりしました😂🙏✨みっちゃんの優しい表情と鶴さんのあどけない寝顔にぐっときました…!♡

@Fujino_Mg 素敵です〜鶴さんを労ってるみっちゃん素敵vv伊達組仲良し!


@Fujino_Mg 気配に敏感そうなお鶴がお口をぽかっと開けて寝こけてるのほのぼのして可愛いです尊い✨👼✨素敵なイラスト有難う御座います🙌🎶

@Fujino_Mg ん〜かわいいですっ!!
もうずっともgさんの素敵なイラストが見られて本当に幸せですっ( i _ i )!!

@Fujino_Mg うわーうわーありがとうございますっ! 鶴さん天使! みっちゃん聖母ー!(違


@Fujino_Mg 可愛いしほっこりしました(*ˊ˘ˋ*)♥♥優しい表情のみっちゃん素敵♥♥