いい人の服着て悪いことしてほしい







@niku_29t あっあっ最高ですゾクゾクします…😍🙏

@niku_29t すみません。悪い事っていうので、キャラ全然違うのにヘルシングの某神父思い出しました(;^ω^) エロい方だと、この格好でいたいけなショタ鶴に手を出してるとかなのかなー|д゚)

@niku_29t やばいです、この教会通います←そしてこっそり悪いことしてもらう♡素敵なイラストありがとうございます☆朝から素敵な三日月様を拝見出来て今日もお仕事頑張って三日月様に貢ぐお布施稼げそうです(〃´﹃`〃)

@niku_29t
はじめまして(*'▽'*)
いい人の服着て悪いことって凄い子宮掴まれました(笑)けしからんです❤︎続きが気になりました(//∇//)

@niku_29t
こんばんわ。フォロ外から失礼させていただきます。
まるで言峰綺礼(ことみね きれい)のような三日月宗近さんですね!