22日 蛍丸を担当させて頂きました!
主催者様、素敵な企画をありがとうございました☺️✨
まだまだ最終日まで素敵なイラストがたくさん見れますので、どうぞよろしくお願いします!
#刀剣男士蝶企画







@toulove13 んぎゃあああああああああ‼‼·ほたちゃん、めっちゃ可愛い……そして、すごく綺麗……使ってる色とかだいぶ多いのに、全体が綺麗な感じでまとまってるし、光多く使われてるのが華やかというか明るくて煌びやかな感じ出てて、ほんと綺麗……。癒される……上手すぎるよ……‼‼

@toulove13 うわーなんだこれ神々しい!!
蛍と蝶合いすぎる...🙏🙏

@toulove13
んへぇーー////
優さんのイラスト凄い綺麗です!!!遠近の空間と世界観が出てて!!ほたるんがすごく可愛い(*´ω`*)

@toulove13
あぁ...優ちゃんのほたる!!かわいいよぉ!!!!おめめキラキラして綺麗...

@toulove13
ふわあ~ゆっちゃんの蛍ちゃんかわゆ~!((人д`o)幻想的でキラキラしてて素敵♡私の絵、彩度低いからキラキラした絵に憧れる~!(^ω^≡^ω^)

@toulove13 楽しみにしてた☆綺麗や!!ほたるんが光り輝いている✨✨✨✨

@toulove13 優ちゃん投稿ありがとう!!!!!蛍めっちゃきゅーとだし幻想的な色使いと光の感じがとても素敵です!!!!!!参加してくれてありがとう!!!!!!!!!!✨✨✨