刀剣乱舞サービス開始二周年おめでとうございます!

初期刀より主へ。






@___murasukeee
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡初期刀様最高かよ涙出てきた…



@___murasukeee なにこれヤバイイイ;;;;うっかり泣きそうになった……きよみちゅ……;;;;

@___murasukeee 蜂須賀〜〜😭初期刀が蜂須賀だったのでセリフにうるっときました…陰ながら見てくれていた蜂須賀ぁ…😭🙏❤︎

@___murasukeee 1周年もまだまだ先だけどヤバい😭初期刀みんな可愛すぎかな😭



@___murasukeee やっぱりうちの初期刀可愛い
一生愛しますわ(吐血)
ムラスケさんの蜂須賀めっちゃ美しくない?初めて見たんだけどどちゃ美人


@___murasukeee まんばちゃん‼泣けました‼2年どころか数ヵ月ですが、大好きなだけに泣けました(´;ω;`)💦💦有難うございました(´;ω;`)💦💦

@___murasukeee 突然失礼します。
初期刀イラスト、とても感動しました…感謝申し上げたく、ありがとうございます!!